Cafe Yooi


おいしいお菓子とカレーのお店。 みなさまがまったりとした時間を過ごせますように。

スポンサーサイト


ペットウェアやってます。


なにしてもかわいいわぁ
うちの式!
これ犬、猫の服です。店内で販売中!
オーダー承ります。
スポンサーサイト

« ねこ展|Top|夜桜 »

コメント

僕の人生で最初のネコ君の友人はやっぱり男前やね。

昨日は、美味しいケーキとコーヒーをありがとうございました。はやくお店の展示をみたかったのですが、遅くなってしまいました。22日も高槻にいかねばならなくなったので、思い切って金曜日の隙間の時間にお邪魔しました。
花音のネコさん、置き場所ばかりとってしまっていたようで、ごめんなさい!!でも、飾っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

フォーク堂さまへ!
そうやろぉ(((o(*゚▽゚*)o)))うちの子おっとこ前やろ!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

りんさまへ
ありがとうございました。かわいいととても
評判でした。お忙しいとこ来ていただいて
とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yooiyooi.blog69.fc2.com/tb.php/253-ac9094c7

Top

HOME

yooi

Author:yooi
Cafe Yooi

大阪府池田市井口堂3-2-13

072-747-9000

阪急石橋駅から北へ10分ぐらいのとこにあります。

この人とブロともになる

QRコード

