Cafe Yooi


おいしいお菓子とカレーのお店。 みなさまがまったりとした時間を過ごせますように。

スポンサーサイト


季節限定のおやつの時間


安納芋のペーストとりんごのジャムをクラッカーに添えてアイスをつけておだししてます。ドリンクがついて650円です~.
冬限定品の紅茶!ウインタードリーム
ウインターメルヘン チャイも入荷しました。美味しいよぉ

やっぱしデザートしないとねぇ(#^.^#)
スポンサーサイト

« 小腹|Top|栗のタルト »

コメント

今日は美味しいケーキとコーヒーをいただきました。ありがとうございました。Mさんともお会いできて、本当にびっくり。これを御縁にこれからもよろしくお願いいたします。井口堂は昔、瀬川に住んでいた時によく、駄菓子を買いに来ていた懐かしい場所。久しぶりに訪ねてまた新しい出会いがあり、大変喜んでいます。
ご馳走様でした。また、伺います。

ありがとうございます(^。^)
シンクロしました!すごいすごい
こちらこそ よろしくお願いします
もうすぐクリスマスポストカード展のフライヤーも
できます。お楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yooiyooi.blog69.fc2.com/tb.php/174-ec637d32

Top

HOME

yooi

Author:yooi
Cafe Yooi

大阪府池田市井口堂3-2-13

072-747-9000

阪急石橋駅から北へ10分ぐらいのとこにあります。

この人とブロともになる

QRコード

