Cafe Yooi


おいしいお菓子とカレーのお店。 みなさまがまったりとした時間を過ごせますように。



ボサノバライブ


ありがとうございました(^^)とても素敵な夜でした。皆様も楽しんでいただけたと思います。立ち見まででてしまい
帰られた方もいらっしゃると後で聞いて 申し訳ないことをしました。
来月は20日です!皆様お誘い合わせのうえお越しくださいませ!

yooiでライブ!

明日夜の8時からのんびりゆったりしにきてください。待ってます。

子猫きた!

よく寝ます。お店につれて来てます。
かわいい

チーズとパイナップルのタルト

おはようございます(^^)
本日のタルトです!1カット400円です!お待ちしております!

陛下のお菓子


美味しい!お干菓子?のなかに餡のすこし硬いのが なんか素朴でおいしいです。

クールシェア


ご近所のルークカフェさんから勧められて参加してます。寄っていってくださいませ!

お伊勢さん


内宮の参道の途中にある大木の双子の木のパワーよかった
ほかのとこっていうか 全体がすばらしいわ

西脇のへそ公園


宇宙人みたいでしょ
フランス人が設計したみたい
おもしろいとこやった エネルギーも高いし

犬のお洋服


猫にも着せてみました!超かわいい
オーダーで作ってる方いらっしゃいます!ご注文承ります!

お誕生日ケーキ


Mちゃんのハッピバースデーでした。
おめでとうございます!
イルカのイルちゃんがバナナチョコレートケーキからはみ出してますが(^^;;
喜んでいただけて嬉しいです。
宣伝!
スペシャルなケーキのご注文承ります!美味しいです!かわいいです!
12直径3000円から承ります。どしどし
わがままなご注文お待ちしております!

6月5日お休みします。

臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

6月2日はお休みします。

明日はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください(>_<)

Top

HOME

yooi

Author:yooi
Cafe Yooi

大阪府池田市井口堂3-2-13

072-747-9000

阪急石橋駅から北へ10分ぐらいのとこにあります。

この人とブロともになる

QRコード

