Cafe Yooi


おいしいお菓子とカレーのお店。 みなさまがまったりとした時間を過ごせますように。



可憐やな


Xmasも無事終えることができました。
ありがとうございます。寒いのに、まだお花さいてます。可憐なこのこみたいになれればよいなと…(あ…無理って声が)
もうすぐお正月yooiは今年シュトーレンに振られたので、フルーツケーキ焼くかなと思っております。欲しい方はお早めにo(^▽^)o

サンタさん


yoohがサンタの帽子かぶってぉまちしてます。(写真は違うけど(・・;)

おやじ


おやじもクリスマスしてます。

アクセ教室


講師にFROMSのMisaさんを迎えてyooiの一階で10人の方達とワイワイガヤガヤ楽しい時間でございました。フェルトかわいい!ピアス一つ作ってもらいました。今までにない可愛らしいyooiに
なれたかも((^^;;自画自賛やなぁー

美味しかったわ


ルークカフェという池田市の呉服町にあるかじくんがいれるコーヒーはとても美味しかったです。お店も落ち着いた感じで夜も遅くまで営業してらっしゃいます。1人でも家族でもカップルでもいい感じやと思います。今度はワイン飲みたいな

苺だよんヾ(@⌒ー⌒@)ノタルトだよんケーキだよん


美味しい!予約受付中!1
上から18㎝タルト2900円から
小タルト10㎝500円
いちごの生クリームケーキ15㎝ 3500円から です!

クリスマスカード展

ありがとうごさいました。
無事終了しました。カードはまだ販売しております。ぜひお立ち寄りください。yooiの壁もとてもよろこんでおりました。yooiはもっとうれしかったです。
次回は猫や犬や動物のなにかをしたいと思います。面白そうと思われるかたはコンタクトくださいませ。
ありがとうございした。

フェルトと天然石のアクセサリー講習会


12月16日午後1時からyooiにてネックレス ピアスやイヤリング ストラップなど
を作るワークショップします!ドンドン参加してくださいませ(^O^)詳細はホムペに載せてます。覗いてくださいね。

参加型やなo(^▽^)o


お客様に描いてもらってます。
あなたも~どうぞ

ニャンタさん?

ニャンコのサンタぁ~

coumeさん

これおもしろいよぉ

スギイミホさん


猫のカードもある!

愛華さん

見てるとだんだんツリーが人にみえてくるな~

Mineさん

物語があるのよねぇ~

しろくまともこさん

今回しろくまは?どこ?おりましたさ~

ちこさん

絵もかわいいけど本人もかわいい!

タカギミドリさん

墨で描いてらっしゃいます。猫の絵もステキです。

ケンタさん

綺麗なお花の写真を持ってきてくださいました。癒され~

澄子さん

澄子さんとお友達の絵手紙です。
あったかい人柄が滲みでてますなぁ~

saeさん

ニャンコ可愛い~
今カフェyooiで話題沸騰!

花音さん

原画は一筆一筆描いてらっしゃいます。トナカイはスパンコールを一つづつ貼られたそうです。

Top

HOME

yooi

Author:yooi
Cafe Yooi

大阪府池田市井口堂3-2-13

072-747-9000

阪急石橋駅から北へ10分ぐらいのとこにあります。

この人とブロともになる

QRコード

