Cafe Yooi


おいしいお菓子とカレーのお店。 みなさまがまったりとした時間を過ごせますように。



運河


暑かったです( ̄ー ̄)でも ここでお弁当してたんやけど、涼しかったです
水の側はいいねぇ 水郷めぐりの舟行き交ってたけど、みんな手を振ってくれてなんだか楽しかったわ(^-^)
楽しいひと時 感謝‼ありがとう

丸ちゃん


丸ちゃんのでてるお芝居みてきた
勝海舟役でした。男前やったわ 内容も面白かった!
幕末純情伝ってお芝居で もっと前に記事アップしろっていわれそうね(^^;;
またなにかあったらUPします

太一キュン


そりゃもう素敵な太一キュン 早乙女太一キュン\(//∇//)\
殺陣すごいわぁ 森山未來くんも小栗くんもよかったよ でも太一キュン\(//∇//)\
キュンキュンっす

ブルーベリーin富士山


ブルーベリー狩りいってきました
思いっきり食べた 食べた そのお土産で
コンフィチュールつくりましたぞ
自然なお味でなかなかいけます。
ぜひ召し上がれ\(//∇//)\

銀細工


どうだ!
かわいい~(>_<)うちのねこさんモチーフだす 作ってみたよ
時々私の首にかかってます

瓢箪


食べれるんやって( ̄▽ ̄)オイシイかな
最近は八百屋さんでもおいてるね
子供のころ 育てたおぼえがあるな
瓢箪の 青いかおりと丸いかお 蘇るかな
ナツの想い出

金運神社


いいとこやったわ
ほんまにこの上にあるの?って感じの山の中にありました(^^;;みちびかれ系かしら?機会あったらぜひ行ってみてみて

富士山?



いって来ました!
よかったよぉ~、最高(^_-)
すごいエネルギー。
富士山に皆が登るのが良くわかった。
絶対登るp(^_^)q

本日より

おはようございます(^O^)
本日より営業いたします。よろしくお願いします

この写真はボルロット(豆)です!
今日からの副菜にはいります。

夏休みー(^-^)/


うちの音(おと)です。かわゆいな~

yooi夏休みのお知らせです!
8月8日から8月17日までです。
よろしくお願いします。

Top

HOME

yooi

Author:yooi
Cafe Yooi

大阪府池田市井口堂3-2-13

072-747-9000

阪急石橋駅から北へ10分ぐらいのとこにあります。

この人とブロともになる

QRコード

