Cafe Yooi


おいしいお菓子とカレーのお店。 みなさまがまったりとした時間を過ごせますように。



椿

いただきました。
素敵でしょう
桃色の
春の訪れ
満面の笑み

クリスタルなわたし


二匹目とか(^∇^)
なんだか楽しいわ ワインのコルク
誰か頂戴

最近

どんどん宇宙からのエネルギーがおりてきてる。レイキやりやすいな 痛くなるくらいやわ




てへ(゚o゚;;
かわいい?かしら
ワインのコルクで作ってみたの

そうそう、
時間があったら私に会いにきてほしいな(式)
式兄 控えめね 気持ちいいわよ
私を撫でると わかってるでしょ?
ママはまた変なもの作ってるわね
あれ式兄よね?(音)PP

アーティストは忙しくて(⌒▽⌒

地震

本日から売り上げの5%を義援金にします。
ほんとに微々たるものですが、なにかの役に立てればと
お店にも募金箱を置きます。
集まったお金はユニセフを通じて寄付させて頂きます!

来てください

こんな時に 一人でいるより うちに来てください。待ってます(^-^)

祈ってます

被災されたたくさんのかたがたの命が助かりますように 祈ってます

地震?

今地震?あったかな
地震怖いですね
毎日 精一杯生きていきます。

手づくりマーケット終了


式兄 重い…眠いけど重い…あったかいけど重い…
たまにはいいけど重い…食べ過ぎよね 冷蔵庫乗る時ゆれるし 降りてよね私から…
妹よ 音よ 君はあの時調子が悪かったではないか あたためてあげたのだよ エネルギーをあげたのだよ
わかってるかい
写真は私たちだが、月曜日にマーケットしていたね 楽しそうだったね お客さんも来てくれていたし
ありがとうございました。ママも楽しそうだったね

(o^^o)また私たちにも会いにおいで 待っているから

手づくりマーケット


写真のアクリルたわし以外にも
幼稚園のスモックもあり?
かわいいなぁ~

手づくりマーケット


フェルトの小物 春らしい髪飾り
幼稚園バッグ などなど色々出してくださるとのこと
幼稚園や入学式の準備に
お役だてください

手づくりマーケット


これはアロマの石鹸です
ハンドクリームもあります

ハンドマッサージもあります?
石鹸ひとつ500円です
いい香りなの\(//∇//)\

いちごのタルト


ひな祭りにいちごのタルトいかが?
10センチのタルトの中に苺とクレームパティシエールがたっぷりです!ご予約承ってます
今日中にお願いします(o^^o)

もうすぐ手づくりマーケット


カフェエプロンです。眞田さんて方の手づくりです。1500円から
たぶん当日はなにか違うものもあるかもしれない\(//∇//)\お楽しみに

Top

HOME

yooi

Author:yooi
Cafe Yooi

大阪府池田市井口堂3-2-13

072-747-9000

阪急石橋駅から北へ10分ぐらいのとこにあります。

この人とブロともになる

QRコード

