Cafe Yooi


おいしいお菓子とカレーのお店。 みなさまがまったりとした時間を過ごせますように。



Red

ブルースもよかったけど
名前わかんないけど、あの…元CIAの女の人かっこいいわぁ
あんなんなりたい(>_<)
セリフもいいのよ ヒロインに
彼を悲しませたら、殺して森に埋めるわよ って!
埋めソーなのね
しょうもなぁとか思わないで
見て!映画だから

生まれ変わりました


なぁんて書くと お?怪しいて感じかしら
日曜日月曜日で和歌山に旅に…
しかしよかったわ エネルギーフル充電してきました 6月に九州行くのも決まり?おほ(o^^o)楽しみね
あんまりここでは怪しい事かきません 違うブログに書くね

福寿草


庭に今2つ まだ土からぐぐっと頑張ってるのがいくつか
毎年なんもしないのに、楽しませてくれてます。感謝!(#^.^#)

貰ったもん!


これチョコなんよ
食べれん!かわい過ぎやわ

芝居


ろくでなし啄木観た
概ね面白かった
初めて三谷幸喜の芝居観た
その後 イタ飯いってきたよ
ね?ペンネてどの茹で方正解?
ソースによる?
美味しかったよ(#^.^#)

続き

そうそう下の雪だるま サイズ違うのね
左は身長60センチあり!右は30センチ!なんだか いつも偉そう?
自信満々?態度でかいし?作るのなぜかな

続々…


うふふ(^∇^)
今年は当たり年やな
あ~いっぱい作れて幸せ者でございます(>_<)

苺タルト


こんなのもあるんだぁ?
めっさ 美味しいぃ
今だけ

バレンタイン


ショコラタルトです
美味しくできました
10センチのタルト 500円です!
今からはもはや予約できませんが…
また来年 予約お待ちしています
まだ後3個あるかね?
だれ?

雪だるまさ!


かわいいだろう
今朝製作
朝から庭でひとりがんばり?ました!
あんまり寒くなかったな
雪だるま作りたくなるよね
真っ白だし

バレンタイン


只今マンディアン300円を製作中です。
まずはアーモンドとヘーゼルナッツをキャラメリゼ してます。
お店終わったら、チョコレートをテンパリングします!生姜糖も作ったし 美味しいよ(#^.^#)

ねこの背中


黒ねこです
新しく仲間入りなの
後3匹仲間入りする予定?

チェロとバイオリン


怪しい中華屋さんで百恵ちゃんの曲ばっかりのチェロとバイオリンのデュオ(>_<)ひさびさに音とお酒に酔っ払ってしまったな 楽しかった

Top

HOME

yooi

Author:yooi
Cafe Yooi

大阪府池田市井口堂3-2-13

072-747-9000

阪急石橋駅から北へ10分ぐらいのとこにあります。

この人とブロともになる

QRコード

