Cafe Yooi


おいしいお菓子とカレーのお店。 みなさまがまったりとした時間を過ごせますように。



おほほ

IMG_0642 (191x340)
IMG_0638 (255x340) (255x340)
IMG_0641 (191x340)
かわいいざんしょ
お友達が撮ってくれた写真で かわいいでしょ
美しいでしょ 動画ってアップできるんかな
したいなあ

プレゼント

IMG_0645 (255x340)
これね ひとちゃんからもらったの ありがとう
クリスマスプレゼント ルクルーゼのココットです
IMG_0648 (255x340)
これはね ゆかりちゃんからもらったの つくたんだって
スプウーンて感じやろ ありがとう
IMG_0647 (255x340)
ねこのなべしき いいでしょ ゆみちゃんから
今度きたらケーキ好きなだけたべってって

りんご

IMG_0607 (255x340)
キャラメルケーキ 林檎いれてみました。トテモ好評
あーおいしいもの食べるのしあわせだよね

お祝い

IMG_0649 (255x340)
こちらいただきました ありがとうございます。
ああ!もうひとつそれも近日upします

クリスマスケーキ

IMG_0606 (247x330)
おそおいわん
でも美味しそうでしょ おいしいの
また作るし食べにきてね

ありがとうございます(#^.^#)

今年は30日まで営業いたします。来年は5日10時オープンです。
本年も大変ありがとうございました
来年も引き続きよろしくお願いします。

たくさんのかたとよいお年をお迎えください!と言えるのは
とても幸せなことと感謝です!
ずーっと美味しいもの作るからね(#^.^#)

ビスヶ

IMG_0608 (255x340)
この前お菓子教室のお友達がご飯食べに来てくれて いただだきました。
中之島のイルミネーション見に行ったときに買ったそうです。色々お店でてたんだって
いきたかったなあ 来年もあるか

ドッグラン

IMG_0592 (255x340)
この前お友達に連れられ素敵なとこに行ってきました!なんだか以前お話を聞いてとてもいきたくなって
お願いして連れてきてもらいました。きてよかったあ 気持ちよかったよ
うふふふ 下にurlを
のぞいてね
http://blog.livedoor.jp/mydogrun/archives/cat_13986.html

新しい紅茶

IMG_0546 (255x340)
これベリーの紅茶
甘酸っぱい初恋の味 古いタイトルでいいやん
ほかにも新しい シナモンのきいたウインタードリームやウインターメルヘンなんかも
ご賞味あれ

宴会

IMG_0585 (255x340)
これまた クリスマスパーティ行って来ました
いやあ 楽しかったわ なんだかもおこもおこ時間すぎて
で、あっというまでした。
ずれたプレゼント交換がおお盛り上がりでした。
ゆかりちゃんからプレゼントもらいました。
写真とるの忘れたし またupするけんね

ゆず

IMG_0584 (255x340)
なんだって おいしいかな そのままたべれるんだって
乞うご期待

クリスマスケーキ

IMG_0544 (255x340)
たっぷりなんだよ
クリーム と いちご
絶対おいしいです。予約販売です。
予約受付中 15センチのホールで3500えんです。

クリスマスパーティ 続き

IMG_0571 (340x255)
あやしい人たちで パーティしてきました。
飲んだわ 食べたわ 喋ったわ
楽しかった

IMG_0586 (179x320)
いただいちゃったよ
素敵なの 早速身につけてます 1周年のお祝いなんだ
ありがとう ありがとうございます。

先生のケーキ

IMG_0587 (255x340) (255x340) (255x340)
おいしかったわ ごちそうさまでした
もくもく食べました。なかにレーズンとチョコのフルーツケーキ
お菓子教室のクリスマスパーティでいただきました。
明日へんな写真公開

うさぎ

IMG_0549 (255x340)
え~と 干支 お決まりやね
かわいいのつくってます。
パッチワークの教室でやってます。ちりめんで珊瑚の赤い眼
とてもキュートです。
材料費受講費 飲み物代いれてざぶとんもつけて?2500円です。
玄関においてね

IMG_0540 (255x340)
リース作ってきました。オモシロかったわ ひさびさになんかした
完全納得とはいってない

玉造にあるkikusaってとこです。ドライの花がとてもおしゃれ
しめ縄つくりのワークショップもしてるよ

彼女はどこへ

IMG_0533 (255x340)
音よ!妹よ 君はどこへいくのだ?どこまでいくのか
彼女はわからない きっとそのときそうしたかったのだろう

(カーテンのぼってます。)

Top

HOME

yooi

Author:yooi
Cafe Yooi

大阪府池田市井口堂3-2-13

072-747-9000

阪急石橋駅から北へ10分ぐらいのとこにあります。

この人とブロともになる

QRコード

